皆さん、こんにちは😃
旭川は天気が良く日差しが気持ちよかったです!

今日は、なんと我らがキャプテン
古田史郎さんの誕生日🎂
「おめでとうございます㊗️🎉」
そして、
「ありがとうございます」

この前、少しお話しさせてもらって直接伝えましたが
「尊敬・リスペクト・憧れ」
普段の生活からの意思決定や行動

「街を創りたい」
凄い人だなぁと思いました。
普段同じチームでプレー出来てる事を感謝しながら盗めるとこは、ルパン並に盗みまくります!笑


遼や昇太を使って弄ってくる事しなくちゃ完璧なんだけどなぁー。(¬_¬)笑


そして、コーチのけいたろうさんも誕生日ですね!^ ^
いつも練習で球出しやお手伝いありがとうございます^ ^
プレーの的確なアドバイス、助かってます^ ^
これからも宜しくお願いします🥺




ヴォレアスとは関係ないんですが、大学時代の同級生も今日息子さんが産まれました!!!
親友と呼べる仲での、パパになりました情報は嬉しすぎます!ほんとにおめでとう🎉
この勢いで、監督頑張れー👊


それでは、練習行って参ります!!

あっ。今日の夜ご飯は「いーお肉では御座いません」