皆さんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした!


いきなりですが、好きな番組が終わってしまいました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日最終回の「とんねるずのみなさんのおかげでした」物心ついた時からよく見ていました。
一世風靡した、漢気じゃんけん。
これからも使い続けたいと思います!
番組内でも言ってましたが、1340回も放送したらしいです。
タイトルにある通り、〜時の流れ〜
時の流れの中には、言葉では表現出来ないくらいの事があると思います。
上手く文章に出来ないので、この話しはこれくらいで。笑

ある歌手の方が、言ってました!
「君たちの目の前には、道は無い!!
君たちが歩んだ所に、道が出来る!」
どうでしょう?

今の私には、奥深い何かが伝わってきました。


好きな言葉↓↓

「俺の物は俺の物。お前の物も、俺の物」

ジャイアンって本当は、優しいんですよ?
私みたいに。
{4B8A7E02-CFF3-4327-975E-79F5C6D74342}

間違えた。

{11855BBE-777C-46A7-812C-91169C9A2883}



時の流れを創れるように、頑張ります!


{E5B4C175-2A90-4D0B-BCDE-2B687A60ACEB}
最近、妖精疑惑出てます。。。笑
ありがとうございます^ ^


おやすみなさい^ ^