おはようございます☀
今日の旭川は暖くなりそうですね!

いつも通り起きて、シャワーを浴び
カーテンの隙間から日射しが。
カーテンを開けると眩いくらいの太陽!

よし!今日も1日仕事頑張ろうと張り切って家を出て車に乗り込みいつも通りの出勤!

しかし、いつもと違う事がチラホラ。
いつもと同じ出勤時間なのに、他の車が少ない。。。
通学時間なのに、学生が居ない。。。
会社に着くと。
会社の駐車場に車が一台もない。。。

カレンダーを見るのが恐くて、思わずSiriに聞いちゃいました。
{4D3C2748-7B7E-4EEA-8644-F3172F4A5F38}

祝日の、春分の日でした!笑
そういえば昨日、明日祝日だねー。って話してました。


やっちまったなぁ!
男は黙って、トレーニング!!
家でストレッチしてから朝トレ行ってきまーす!
{3D2D0AF0-9086-4423-9BFD-F4B146436582}


んぢゃ!