皆さまこんばんは!

久しぶりの更新申し訳ありません。

先週末の出来事を報告します^ ^

チームのみんなは、バーサーロペットに参加してスキー頑張ってました!
私は、大学時代の親友であり家族同然の人の結婚式の為東京へ行ってきました!
皆さん!ご存知でしょうか?
日本体育大学🇯🇵出身者の結婚式では、エッサッサをやるという事を。
気になる方は、「エッサッサ」で調べてみて下さい。笑
友人代表挨拶をさせて貰い、大学時代がフラッシュバックして懐かしく、半泣きになりながらスピーチさせて貰いました。

大学の時の恩師にも会え、近況報告した後、励ましのお言葉を頂きました。

オリンピックのメダリストや世界大会で金メダル取っちゃうような人にも会えました!
懐かしき同期、後輩為にも会えました。
私が四年の時の一年が社会人一年目になってました。みんな大人になっていてビックリしました!

ほぼ全員がバレー関係で、VOREAS北海道の事をみんな知っていてくれて、優勝おめでとう!と声を掛けて頂きました!ありがとうございます😊
日本全国にVOREAS北海道の名前を覚えて貰えるよう、日々精進して参りたいと思います!

{2CACCD29-650A-4453-8D51-8E6A765B2C26}



タイトルにもある通り、花粉が凄い!
東京へ着いた途端に、クシャミ連発しました。
北海道へ帰ってきて、少しは良くなりましたがまだ微妙にクシャミ連発する事があります。
クシャミといえば、昔テレビで「クシャミは6メートル飛散する」というのを見た記憶があります。(間違えてたら、ごめんなさい)
必ず、何かしらで抑えて飛散防止しましょう!
以上です!
おやすみなさい!💤
{95F1271C-7A98-4363-A904-CD473317C1CF}