こんにちは!

日本でも初雪のニュースなどが出始め、寒くなってきましたね。
Schnalstalに11月3日に戻ってきてから4日連続で濃霧でまともに滑ることができませんでしたが、やっと今日晴れました!!

4日間こんな感じでした。。。

本当はこんな絶景が見られるポイントなのですが。笑


久しぶりにしっかりと練習することができましたが、しばらく降雪が続いていたためかなりコースも柔らかく、久々にこんなに荒れ果てたコースを滑りました。


なかなかここまでの荒れ具合で練習できることも少ないので良い練習になりました!

今回の遠征は練習は11月23日までなので残りも少なくなってきてます。
天気もいつ崩れるかわからないのでしっかりできる日に良い練習ができるよう準備していきます!

では
Shun