こんにちは!

今月8日からイタリア・Schnalstalに入り、4日間のGSのトレーニングを経て1日オフをとり、本日から第2クール目が始まりました!

最初のクールの2,3日目はガスでほとんどコースが見えない状況になってしまいましたがその他の日は天気にも恵まれいい練習ができています。

ここに戻ってくると去年ケガ明けでゆっくり滑り始めたのを思い出します。笑
しかし陸上トレーニングも雪上も今シーズンは最初からしっかりと始められているのでその分成長していきます!


今日は急斜面のショートポールで途中からロングポールでの練習でした。



9,7.8mくらいの結構細かめのピッチで50ターンあったのでかなりタフでしたがいい練習でした!!

今日からしばらく天気が安定するようなので濃い練習ができるようにまた明日からに備えます!!!

では
Shun