こんばんは!
北海道の今の気候は暑くなったり寒くなったり忙しいですね!笑
みなさん体調など崩されていないですか??

さて、先日16日から19日まで大学の実習でルスツに行ってきました!
昨年の同じ実習にも参加したので昨年仲良くしてもらったゴルフ部のメンバーにも1年越しに会えて嬉しかった^ ^
{BA59CD43-DF61-49C9-BFD8-0FAE615D5497}

{5CDCC922-AF4C-4346-9DFA-361D7AE76EE3}

将来のために上手くなりたいと思いました、、、

そして週が明けて2日目、いつもの習慣にもどりました!
やっぱりトレーニングしてる時は自分のやってることを考えさせられる気がした!

昨日はトレーナーの工藤さんと一緒に練習し、メニューが変わって瀕死状態になりました笑

そして今日は大学の体育館にて自主トレ!
自分に足りないと思うところとか、考えながらやれる大切な時間です。


トップサイドデッドリフト
{64D98251-6B4B-4E56-B18F-67A9BAD95E0B}


膝と相談しながらだけど重さも上げていきたい


そして最後は偶然一緒のタイミングで体育館に来てた後輩とインターバルトレーニング


やられました。。。笑

また明日からもしっかりやっていきます!!

では
Shun