こんばんは!

4月ももう中旬も過ぎようとしていますね!!
あと10日で22歳になると思うと本当に早い。。笑

さて、手術をしてから10週が経ちました。
8,9週目からはみるみるうちに良くなり、今にも走り出したい気分です笑

12週からジョギングが始まり、また新たな課題が見つかってくると思うけど着実にひとつひとつクリアしていきたいと思う。

今日それぞれの部位の周囲を測り、患側以外の部分はかなりサイズアップされ、患側も最低限の太さはキープ出来ていました。

患側に負担がかけられるようになるまでに筋力を上げていき、条件をクリアした瞬間にスピード練習をガンガンして去年以上のスピードまで持っていきたいと思います。

そして大学も始まりもう2週目ですね!
膝のこともあり全然部活には行けないだろうけど東海大学スキー部のチームとしての今年の目標の総合優勝奪還を目指しチーム力もつけられるよう全体でもしっかりトレーニングしていきたいです!

今日もしっかりいつもお世話になっているスポーツ&メディカル専門学校にてトレーニングができました!

種目が終わるごとに追い込まれてトレーニングした部位から筋肉が皮膚からはみ出てきそうな感覚になりながらもしっかりできていると思います。


そして昨晩の事ですがひさびさにうちで夕食会をしました!
みんな喜んでくれてよかった
{804BCF71-DC91-4122-9A4A-845FAF23D1D3}

冬季シーズンも終わり退院してから自炊生活も再開しているのですがやっぱり楽しいですね!

普段は栄養も気にしながらになるので自分でコントロールしないといけないけどそれで自分の身体のコントロールもしていると思えば楽しくできる


明日からもしっかりトレーニングしていきたいと思います!!

では

Shun