こんにちは!

今日からシーズン初戦のためスイスのディアヴォレッツァに来ております🇨🇭
レースは今日、明日行われます。

レースのコースは水がまかれ、ハードなコースです!
今日のレースは結果から言うとかなり不甲斐ない結果となりました。
1本目も2本目もセッターの思惑にハマってしまった。
1本目は序盤の急斜面で詰まりながらでスピードが乗っていかず、2本目はゴール手前の緩斜面で思うように動けずスピードを自ら無くしにいってしまった。
あそこまでよかったのに…とかあそこからよかったのに…とかただの甘えですよね。
ミスはつきものだけどスタートからゴールまでいかに最小限にするかが問題。
今日はその逆だったと思う。

しっかりやることを整理して、明日は今自分が出せる全てを出せるように気持ちを高めていきたいです。



今日の1本目。

まだまだまだまだ不完全です。
完全だと困るけどw

しっかりやっていきます!!

では

Shun