こんにちは!!

こちらsaas-feeはまた毎日天気に恵まれ、最高の環境で練習ができています!
今日はSL1日目ということでショートゲートでの練習となりました。

朝一山に上る途中ゴンドラを乗り継いで最後登山電車に乗るのですが、故障で30分くらい乗り場で止められどうなるかと思いましたが無事上がれました😂
古い登山電車が故障って不安でしかなかったw


前日までのGSの練習を活かし、SLにも繋げていきたいです。

今回は先日ナショナルチームのセミナーの際お世話になったいちはら病院院長の池田先生がご旅行でsaas-feeに来られ、いろいろなお話やGoProで追い撮りなどしていただきました!
SL初日の追い撮りの映像



GS同様修正する場所がたくさんありますがひとつひとつ焦らずやっていきたいと思います!!!


また陸トレの環境もタータンや人工芝のコートもあり毎日充実してます😎
{D0AAE1E9-44E3-46F4-955B-EA939E09FCC4}

{46AE424C-EFC7-4C9B-8ECD-B0122087F58F}



がんばってきます!!
Shun