こんばんは!

さて、遠征も今日の国内の移動をし、明日の朝の便でヨーロッパへ飛びます✈︎✈︎✈︎

去年とは違う。
今年はここ数年と違い夏長い期間国内で陸トレを積みました。
途中、多少の身体の故障はありましたし、まだまだ課題があるもののかなりいい状態です!
これを今シーズンへ、今後へつなげていきたいです。

出発前送別会をいつもお世話になっているbuddhabar 280で開いてくれるといつも仲良くしている方々が誘ってくれたにもかかわらず寝てしまっていたり、本日も"成田"と"羽田"の田違いを読み間違え羽田発関空経由なのに国内線でとっていた飛行機が成田行き、、
羽田行きの空席がなく成田羽田間をバスでの移動を強いられました。
途中高速で玉突き事故により渋滞があり、何度見ても進まない時計を見まくってました笑
空港ターミナルをあんなに駆け抜けたのは初めてでしたw
出発前に2度も大バカをこきましたが無事羽田にいます。
2度もやっとけばもうないだろう…

とにかく全力でやってきます!!!

{E9FAD3CB-1396-449C-B94D-6BCEC372D365}
一緒に旅する荷物たち

{0E45F3D1-C66F-49F3-8ED8-6EF25226B4FE}
大好きな280の餃子


では!