こんにちは!
ブログを始めて初の投稿となります!

先日8月8日よりスキー部の夏合宿が小樽市朝里にて行われました!
主にランニングや自転車など長い時間・距離との戦いの合宿となりました。

僕自身最近あまり調子の良くなかった左膝が18キロの朝里峠ランで傷んでしまい、結局初日の18キロ、2日目の60キロ自転車、3日目の130キロ自転車のみ参加せず、最終日のスプリント6本をこなしました。

スプリントきつかった〜〜笑

さて、今世間は夏季オリンピックですね!!
日本はアメリカ、中国に続くメダル獲得数17個の3位ですね。
見るスポーツもとてもおもしろいです!

自分自身も目標を必ず掴むよう日々を重ねていきます。
がんばります!

{3FC8E628-58E5-41BF-A9CA-08513301B045}
初日18キロラン

{2FF320B5-6A64-4256-95C3-A46EFE7769C8}
3日目終了後のバーベキューにて同期たちと

{5F4C5E5C-C3F6-4E7E-A9B7-DA8C0E8AB29A} 最終日スプリント

{24517CCD-767D-469E-9265-ECEA013A5612}
3日目終了後のバーベキュー