韓国OA | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

韓国から帰ってきましたよぉ飛行機

2泊3日の旅でしたが、なかなか濃い日々でしたにひひ

到着した日のソウルは、雨雨

2日目は、晴天晴れ

帰りは雷雪雷雪

飛行機に乗り込んで2時間、飛ばないというようなトラブルもありましたドクロ

気温も5度、帰る日は氷点下ダウン

さみーさみーと言いながら、ロケしてましたぁDASH!

とは言っても、シゲさん寒い方が好きなので、暑いよりは良かったんだけどねにひひ






市場の中の、

トッポギで有名なお店に行ったり




チーズ キムチ チヂミを食べたり


短時間で、詰め込んできました!!


BSジャパンの1月2日11時30分~12時00分
青森テレビでは、12月28日15時00分~15時30分で放送しますぅパソコン

BSは、箱根駅伝とかぶっていますが、良かったら息抜きに視てくださいねぇパー


今月の17日はライブでーすカラオケ