揺れた揺れた | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

泣き2いやぁ~




揺れたねぇゆれるゆれるゆれる



びっくりしましたよぉびっくりぎくっ




また大震災が来たぁ





って思いましたよぉ怖。



その後の情報をシゲさん知らないんだけど、大きな被害が出たんだろうか!?







なんだか年末になって、悲しいニュースが多くて・・・



宮迫君、勘三郎さん、地震・・・



勘三郎さん、本当にびっくりしました。



朝ズバで知ったもんで・・・



その前の晩に、京都南座に出演中の”坂東弥十郎”さんから久しぶりに


電話がかかってきて、



くだらない話をして、



「今、歌舞伎は南座なんだぁ。オールスターで出演してるのかなぁ?

あぁ、でも勘三郎さんはお休みしてるんだった!」



なんて思ってた、次の朝のニュースだったもんで



ショックでショックで・・・



随分ご無沙汰をしておりましたが、以前はシゲさんの出ている


舞台を観に来てくれたり、



終演後、一度食事をご一緒させていただいたことがありました。



ほんとに残念です。


実は、シゲさん密かに勘三郎さんのお芝居を参考にさせてもらったり(勝手に)していたので・・・泣き1



勘九郎君が、舞台上で「父のことを忘れないでください」



という言葉に、ボロボロ泣きました。



忘れません!!



勘三郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



中村屋ビックリマーク


18代目!!