ちょいアレンジ | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

毎日暑いですなぁ晴れあせる

夏バテしていませんかぁ!?


シゲさんは、あまりの暑さに


ジョギングの距離を減らしていまーす走る人


それでも走りおわるとフラフラですぅ・・・叫び


明日は、この暑さの中


野球だぁ野球

それも2試合・・・ドンッドクロ


大丈夫かぁ!?!?!?!?!?


なので、今日はガッツリと




”油麺”


以前も載せたけど


今回は”冷製油麺”なのですチョキ


ニンニク&生姜のみじん切りに

ごま油、醤油、中華スープの素、砂糖、こしょう(少々)、ラー油


そこに茹でて、冷水で締めた麺や軽く湯通ししたもやし、キクラゲやメンマ、ゆで卵、チャーシューなどをトッピングして


最後に白髪ネギを乗せれば出来あがりさグッド!


冷やし中華やつけ麺も良いけど


なかなか美味しいよにひひ


がんばって作ってみてねぇ音譜


んじゃ、またパー