アイス | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

今日

朝走ってたら走る人

「しげぇビックリマーク」「しげぇ!!

と呼ばれて

振り向くと、車の中から知り合いが大声で叫んでいた叫び


シゲさん、カラまれたぁドクロ

と思って身構えてしまったよ汗


でも、久しぶりに会う知り合いだったから良かったよグッド!



え~、本日は

来年のお正月公演(新歌舞伎座)のポスター撮影でしたぁカメラ

作品は”暴れん坊将軍”でーす!!


撮影風景の写真は撮れなかったんだけど


なかなか良い写真が撮れましたよグッド!


まだ半年も先の話だけど

年越しは・・・大阪だなラーメン



んでもって、今日も暑いので




買っちゃいましたにひひ

しかもBIG!!

溶けちゃうから急いで食べたら


頭がキーーーン叫び雪の結晶

気をつけましょうパー