知りませんでした | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

元キャンディーズの
スーちゃん…

田中好子さん、亡くなってしまいましたねぇ…しょぼん


乳ガンですって…


55才なんて…若すぎるよねぇ…



スーパーアイドルから女優への転身!!


素晴らしい女優さんになられたと思っていましたし、

何より、シゲさんの子供の頃のアイドルだったし…


とても、ショックで…


残念ですしょぼんしょぼんしょぼん



旦那様は、

故 夏目雅子さんのお兄さんですもんねぇ…


シゲさん、15才の頃に

一度、夏目雅子さんと共演経験があって、


亡くなられた時は、とても悲しかったけど


旦那は、妹と妻を


病気で亡くしたなんて…


心中察するに余りある…しょぼん


謹んで…謹んで


ご冥福をお祈り申し上げます。




女性の方々、


検診、受けて下さいね。