人生初 | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

6月も終わりですが・・・


みなさ~ん!


いかがお過ごしですかぁ~?


江戸の梅雨明けはまだ遠く


ジメジメとした天気が続いてますよ!


今日、洗濯機の修理屋さんがきて


「これは、直りませんねぇ!」


だって!!!


というわけで、明後日新しい洗濯機がやってくることになりました。


めでたしめでたし!!!




で、


中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

これ、なんだか分かる~?



・・・・


・・・・


・・・・



人生初の・・・



逆バンジー!!!!!



夜だったというのもあるけど・・・



上なのか下なのか前なのか後ろなのか



もう、わけがわからなかったよ!


アトラクションなので、DVDも撮ってもらったから

表情を見せてあげたいんだけど・・・



けっこう笑えます叫び



ただ・・・次に経験することがあれば・・・



食前にしようと思いました。。。



ってな、グアムの夜なのさ。


おわり。