サーキット | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba


中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba
ルマンのサーキットにやってまいりました。


街のあちこちに、この看板があり


サーキットに近づけば近づくほど


看板も増えて、



盛り上がりをみせています!
中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba
お城のはしごをした後、


この日は本戦の2日前に行なわれている


予選を観に来ました。



サーキットは、写真ではどうしても表現しきれないほどの広大さで


車を追いかけているヘリコプターも遥かかなたに見えるほどです。



観ている場所は、PITの真上にあるスタンドでーす!



ものすごい音です。


P1 P2 GT と、3つのカテゴリーに分かれていて


それぞれの車がそれぞれの爆音をたてて、目の前を


"ロケット"のように走り抜けていきます!!!ロケット


特にすごい音をたてているのは、GTクラスのコルベットチームの車!


内臓が震えるほどの地鳴りのような音をたてています。


中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba
さて、今度は野田英樹選手のチーム


"KSM"のPITにやってきました。


エンジンの調子が今ひとつらしく、チームクルーが忙しく動き回っています。




もう少しカメラ側に使用しているタイヤを暖める機械があって


白人のスタッフがまめに温度チェックをしていたので、質問をしたら


「今日の路面温度だと、タイヤの温度は約60℃にしている」


とのことでした。



中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba
これがPIT IN してきたKSMの車


カテゴリーはP2です。


調子は悪いそうだけど・・・


がんばってほしいもんだ!!!