報告 | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

まさこさん…

夕べは心停止を繰り返したそうですが…


先程、本人から"プチメ"がきました。


"迷惑と心配をかけました"という毅然としたメールでした。

ただ、しっかりメールをくれて、心から安堵しました。


でも、まだ闘いは続くようです


みなさんに、とても感謝していましたよ!


『明日からは普段のブログに戻してください』


ということでしたので


なにはともあれ、まさこさんのさらなる回復を祈りつつ


明日はまた、みんながご機嫌になれるようなブログにしていきたいと思います。


シゲさんの周りには、優しい人ばかりで…


本当に嬉しかったです。



みなさん、ありがとう
m(__)m m(__)m m(__)m