卒園式は3月中旬のことだったおねがい



もはや、赤ちゃんの時のことや、バブバブヨチヨチしてる時のことを忘れてる大泣き



大きくなったな〜とか。

出来ること増えたな〜とか。

通り越して、はやく一緒に飲める年齢にならないかな〜ってなってる。私もぐもぐ

だって、最近じゃ、お手伝いをいっぱいしてくれるし、お風呂に入ってると、ビールをコップに注いで持ってきてくれるデレデレなんなら、朝から出てくることもある。。






そしたら、もう、あっという間に入学式で。。

今日から登園‼️



ああ。何というか。。



それなりに、年を重ねて行くんだね〜ニコニコ


近所のお友達と仲良く登園目がハート




諸々、報告を兼ねて、母に久しぶりに電話をしたら。

切り際に。。


セツ、よく頑張ったね!

って言われ、卒園式より、入学式より、その言葉が1番泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとう。お母さん。


私も、そう言ってもらえるように、がんばろうと思ったおーっ!