あれから、6年。。。



私も母6歳を迎えましたニコニコ



卒園を迎える。

そして、小学校に入学するんだねニヤリ





スイミーの劇をやり、からふるな魚役🐟🐟🐟




6年一緒にいると、割とお互いが何を考えているか、何を求めているか、わかり合ってくるんだね〜ルンルン



まあ、私がわかるのは、子供だから当たり前なのだが、子から私というのは、嬉しいよねラブラブ




先日、お料理のお手伝いでキュウリを切ってくれたんだけど、指を切って血まみれゲロー

そしたらね。。

血を見て。。傷付きたいからいーの!ってえーん


なんて、センチメンタルな6歳なのだろか。。

猟奇的かつ、不思議笑い泣き笑い泣き笑い泣き





という6歳に育ってます‼️

問題なく!?スクスクチュー




ありがとう。大好きだよ❤️

これからも、あと10年くらいは一緒にいよーねー歩く