40歳の私のモットーニヤリ



◉遠慮せず美味しいものを食べる‼️

◉遠慮せず楽しいことをする‼️

◉遠慮せず、よく寝る‼️



これ大事にしてたら、遠慮せず、とても伸び伸び過ごせるのではないか!と思うラブ




というわけで、先日、とても素晴らしい日に、日本三代金運神社のひとつでもあるらしい、千葉県にある安房神社に参拝へ⛩




すげ〜パワーちゅーみなぎるのが、肌で感じられる‼️

空気も澄んでいて、日の光が神々しく照らされるニコ




美味しいものを遠慮なく食べる幸せグッ



お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんおじちゃんおばちゃん!みんなーーーー爆笑

ありがとーーーーーデレデレちゅー酔っ払いニヒヒ笑い泣きニヤニヤ




って、気持ちになれる‼️

素晴らしいチュー