たくさんのお祝いメッセージをありがとうございますラブ



40にもなり、こんなにメッセージいただけるなんて、恵まれているな〜と。。。



祖母93歳お願い

新米を、もらいに実家へ

93にもなると、みんなが、今のうちに会っといた方がいいよ!とか。

写真撮るなら、今しかないよ!とか。

1秒1秒が、貴重になるんだな〜と。。。

あと、53年か。。

ってことは、ばーちゃん53歳の時に、私が生まれてるんだねちゅー




初孫だし!私ニコ



マスクはしてて、写真撮る時は息止めて、念のため、あまり近寄らないようにしてたウシシ


家族の人に、写真を消しなさい!って言われたら、消そうとキョロキョロ



100歳までは、生きると、お医者さんに言われているらしいニコニコ47歳か。。。私。



私も、こんなに家族に愛されるばーちゃんになりたいなーって思うキョロキョロ





40歳の摂もよろしくお願いしますラブ

感謝を忘れず、何事も楽しみ、邁進して参ります‼️