感動したお願いお願いお願い


なんなら、産まれてきてからの数々の感動の中で5本の指に入るかもグッ


グラグラしてから2日目に、たまたま別件で行った歯医者さんで抜いてもらったんだけどね流れ星





私は、下の歯が抜けたら、屋根の上に向かって投げるイメージニヤリ



現代は、違うね爆笑

夜、寝る時に枕の下に歯を入れておくと妖精さんがお金を置いてってくれるんだって〜ラブ



やったよ!

やってたよ!!


だから、ピッカピカの500円玉と交換したさてへぺろ




朝、起きたら。。。


きゃ〜妖精さんがお金置いてってくれたぁー!

だから、みんな、そーすればよかったんだよーえー



って言ってたウインク



そりゃ〜歯が抜けるたびに、妖精さんがお金置いてったらいーよなぁデレデレ