来年、娘が小学生になるニヤリ


調べたら、5月〜ランドセルを買うのがいいらしい照れ


私は、あの時代にしては珍しくピンクのランドセルだったぶー母が変わっていたのか。私の趣味なのか。。


私の子は、水色がいいと1月頃から言っていたニコ



うん!うん!
成長をかんじるねおーっ!


刺繍もオーダーラブラブ
6年間使うものだから!って言うけど。
途中で、気が変わったら、買い直してもいいよね⁉️


そして、帰宅し。。。
水色は嫌だったと言い出した滝汗
キャンセルできないし。。。
色変はできるけど。
ま、4年生になったら、考えよ!って言ったら、そーするとえー



女の子やね〜


何も入ってないランドセルは、夢と希望が見えた気がしたよおねがい