松竹芸能に所属していながら、このブログでしか発信してないな笑い泣き



38歳にもなると、あのどうにか仕事を取ってやる!みたいなパワーがどことなく控えめになり、空気読んだり、遠慮したり。。。


人のせいや、環境のせいにするのは嫌いなのだよ。
ケツメイシ好きだからラブって、意味わからないかもだけどアセアセ



わりと、MCとかできます!
知名度はないですが、わりと愉快にできます!


あと、3歳子育て中なので、ママの気持ちわかりますグッ



あと、ヒッチハイクで長野県の番組に通っていたら怒られて、下ろすぞ!ってディレクターさんに言われ、注意されたレベルかと思ったら、本当に下された経験ありますびっくりなので、ヒッチハイクは得意です!


あと、石川県の番組で、ディレクターさんと2人でロケすることが多く、ディレクターさんは小声なので、私が大声でその場にいる人たちに番組の趣旨を説明するってことが多々ありましたウインクなので、大きな声で説明するのは得意です!

あと、長野県松本市出身なので、松本の魅力を語れます!杉並区に15年は住んでますので、阿佐谷高円寺辺りは阿佐ヶ谷姉妹さんより詳しいですウシシ



バイオリンとフットサルとバスケットボールは任せてくださいニコ


芸能の仕事をするために、上京してることを忘れがちだった!!
松竹芸能のなかむら摂です!
よろしくお願いしますウインク