私の子供アセアセ冷えピタ好き。。。


ある日。
具合い悪い時だけだよ!
と言ったら。3日後くらいに。。。

グアイワルイ〜
と片言のように言い。。
ペッタンする〜


ガーン


なかなか減らない冷えピタだったから、いいものの。
度々、グアイワルイ〜ペッタンする〜が来るから。
無くなったゲッソリ


4当分にしていたのだけど、こりゃーもったいない!
ということで、ダイソーで買ってきたキラキラ


コレを、チマチマやってやろー!
なぜなら、ペッタンすると、お片づけやご飯だってモリモリもぐもぐ


やる気スイッチだな!こりゃラブ


と、いいかんじに使ってはいるけど、無くなったらどーなるのだろーか。。飽きる日が来るのだろーかガーン




そこまでなラーメンなのに、腹ペコで時間もなく、すぐに!と思って替え玉してしまった滝汗



一人でラーメン屋さんに入り、替え玉までするとはガーン
私も大人になったなぁ笑い泣き