何となく、相方のような存在ラブ
って、私はずっと思っていたニコ


初代相方が村田真理子。「ふゆ〜す」ってコンビを6年くらいやり、「タン・バリ〜ン」って改名したのち解散したガーン


2代目相方が横溝美友紀。「おひさまロケット」ってコンビを6年くらいやり、エンパシストという道を極めに行き、解散?解散したのか??休止??えーん


で、3代目の相方のような存在ラブ


そう!佐藤ディレクターと共に色んなところに行ったな〜ニコニコ


スカイツリーなんてさ、石川星人で3回くらい登ってるよチョキ
歌舞伎座にも入らせてもらったり!
花屋敷も行ったなぁ爆笑

企業にもお世話になったチュー
味の素でスープを紹介したり、シャンプーの紹介で髪の毛洗ってもらったり!カルピス飲ませてもらったり!
ナイーブの会社のクラシエ方に出産祝いに段ボール一箱分のボディソープやらシャンプーやら頂いてちゅー
感謝感激イエローハーツイエローハーツ


何よりも、いーーーっぱい色んな美味しいものを食べたもぐもぐ
初めてのロケは、日本橋の天丼屋さんからだった爆笑
今でも思い出す。。約7年前。。
朝からロケで、天丼出てきて、全部食べたなぁもぐもぐ
天丼は、各地で何回食べさせてもらったのだろーか。。

そして、生まれた名セリフ
おいしかわいい〜




を抜かせば。。
いしかわ




誰か受け継いでくれないだろうか。。

越村さんでも。稲垣さんでもウシシ


品川駅の高架下くらいにある、品達にも行き、ラーメン3杯シメのすた丼完食とかね。
その後、胃を壊すというハプニングにも耐えたことがあったっけかポーン
秋葉原で大盛りを超えるドカ盛りも食べに行ったし。。はたまた、原宿にオシャレなパンケーキを食べにも行ったお願い葉山まで、牛を見たあと葉山牛を食べるという、生命をも勉強させてもらったなグリーンハーツ


渋谷も行ったし、池袋も行ったし!
吉祥寺にも行ったし、地元の阿佐ヶ谷にも!
都内、北から南。東から西まで行き尽くした感があるウインク



本当に思い返せば、行ったところがないところは無いのではないくらい都内を回ってグラサン
この石川星人に色々な経験をさせてもらい、成長させてもらった拍手


振り返れば、私は6年とか7年とかにターニングポイントになるような。。。。気が。。。



都内のことは、任せてOK
って、胸張って言えるグラサン


本当に本当にありがとう誕生日ケーキ
感謝しかない、石川星人!


ここまで、のびのびやらせてもらえる番組って無いんじゃないかなーとめちゃくちゃ楽しい思いさせてくれた笹岡さん。始めの2年くらいは泣いてばかりだったのに、もはや度々、私が怒られるほどになり、編集センス抜群な佐藤さん。色んな企業に連れてっていただいた石川テレビ東京支社の社員さん。石川県の方で、私を面白くなるようにいじってくれたメインMCの稲垣さん。送り合いっこする仲にまでなり、悩み相談まで乗ってくれた越村さん。石川テレビのスタッフの方々。

そして、毎回楽しみにしてます!とメッセージをくれたり、見守っていただいていた視聴者のみなさん。
見たことはないけど、このブログを見て想像していただいていた方々。


本当に7年間ありがとうございましたニヤニヤ酔っ払いちゅーデレデレ笑い泣き




ありがとう。
石川星人せつタコ


まったね〜