近所にお住いのうじいえさん親子を急遽誘い、コストコへラブ

というのも、急遽、もはや私はコストコで働いてるのではないかと思うくらい、コストコ通のまぁこに誘われ、道中、寂しいから、うじいえさんにも声をかけたデレデレ

{9CEEEBF6-693C-4D67-BD9E-BCB13CDD9442}

ホットドッグを親子で楽しんでいる様子イエローハーツ



今回、買ったものウインク

・ディナーロール(うじいえさんとわけわけ)
・鳥もも肉(うじいえさんとわけわけ)
・豚バラ薄切り(家の定番)
・鮭(定番)
・サバ(定番になりつつあり、まぁことわけわけ)
・チーズ詰め合わせ(うじいえさんとわけわけ)
・濃い牛乳2本詰め
・シャウエッセン(ほぼ、お弁当行き)
・ポークビッツ(定番)
・プルコギのたれ(万能)
・冷凍カットほうれん草(うじいえさんとわけわけ)
・オムツ拭き

そして、新購入!!
{7DC6C0E1-B058-4CA1-9D9E-61D9E8B56E4A}

コストコの人!まぁこに勧められ、お試し購入ルンルン


どうなんだろうか。。。

{4821445D-5EC4-4361-8304-D6CCA40E7386}

まぁこんちのカゴ口笛


しっかり、敷き詰められ、さすが慣れてる!
や、慣れてるとかじゃないのか、コストコの人なのかニヤニヤ



会員になった方がいいのかと迷っていたけど、やっぱり、まぁこに連れてってもらうのが楽しい!いつも、プレゼンしてくれるしラブ


お腹いーーーーっぽい豚