副業とあまり関係ないけどアセアセ


絶対にsantasanの自転車はやめておいた方がいい!!


以前、半年くらい前におススメしたけど。。。
大大大後悔ガーン


こんなのブログに書いたら怒られるかな。。
でも、書こう!今後、これ以上、被害者が増えないようにえー


不良品なのか、そもそもそーゆー仕組みなのか。。。
まだ、わからないけど。
断然、電動アシスト自転車は、YAMAHAかブリヂストンウインク


santasanは、ネットショップで販売していて、5万くらい!
私は10万をケチったショボーン


結果。。。
安かろう悪かろうチーン


{2E9C61C9-8E53-4310-BDDF-C09CE3B7A3D9}

まず、チェーンカバーはプラスチックなため、破損しやすいえーん
足で引っ掛けたら一発でバキッハッ


{C7A8EDDC-D11E-4961-B416-CB46A43FB409}

そして、何よりもまず。
クランクシャフトのナットが逆ネジびっくり



意味わからないかもしれないけど。
とにかく、ペダルが回る漕ぐ部分が逆ネジだから、漕げば漕ぐほど、ネジが緩んでいくという事実タラーガーンもやもや



そりゃ、壊れるさ!


それにより、アシストを接続する部分が外れる笑い泣き
{9615BC20-3561-41C4-A237-BFE260BAB89E}

もうガタガタムカムカ


だから、ケチらず、子供を載せるのであれば特に!
YAMAHAかブリヂストンに限るルンルン


という、お話。
santasanごめんなさい。
組み立て式だから、コレは逆で付け間違え!?


素直な感想。
ヤラれた笑い泣き