やーーーーーーーんえーんえーんえーんえーんえーん



安かろう悪かろうガーン


結局、電動自転車は10万円以上はかけてないといけないということなの!?もーもーもー


{3791EFA5-3730-4C90-AD83-0568CB590980}

チェーンむき出しゲッソリ


部品の交換します。
って、どの部品に不備が生じているのかわからないしチーン



ながらスマホしてないよ!


もう、購入して1ヶ月もたたないうちにチェーンカバー外れてたえーん


そして、水曜だし気晴らしに映画を観に行ってきたチョキ
{37311440-0466-4743-91DC-B2DFAFBAA4B5}

めちゃいい映画びっくり

これは、映画館に行って正解だった照れ



迫力と、胸に突き刺さるものがあり、泣けたルンルン



自転車、取扱店が無く、部品の交換か、返送って。
返送ったって、自転車郵送するのにいくらかかるのだろーか滝汗




考えただけで、副業がんばらねば!!