妹からもらった物が入れてあったスーパーの袋らしきものの中にレシートが入っていたニコニコ


???


ナニ、このレシートタラー

{7FF490D2-A2B6-48FE-97EC-CA27AE91C16D}

爬虫類倶楽部なるところで、500円分のコオロギを買っているガーン


なるほど。なるほど。


妹は、アカメさんというカエルを飼っているカエル


餌かもぐもぐ



以前、エサのコオロギがケースの外に脱走して、そのコオロギがお腹の中に卵をかかえているコオロギで、急いで探さなきゃいけなくて、見つかり、ティッシュでそっと包んで、冷蔵庫の上に置いていたことをすっかり忘れ、次の日気付いた時には、ティッシュの中が卵だらけになっていたと聞いたことがある。
空気に触れると、死んじゃうらしいんだけど、これ、生まれてたらエラいこっちゃゲッソリ



{93D93978-DF86-4943-8082-C728319A4AB6}

たまには、こーいったカレーランチイエローハーツ



旨しカレー




さて!コオロギ買うために、頑張るぞグッピコピコ