ブログが、あまりにも面白くないと気づき、何のために毎日更新しているのかも、よくわからなくなったので、今日から副業紹介ブログにすることにしたグッ


アフィリエイトやポイント貯める系の毎日やっている副業を紹介していこうと思いますウインク


ただ、とても模索中なため、何かいい副業あれば、教えていただきたいのと、まだやり始めたばかりのものばかりでイラつくこともあるかもアセアセ



自分の日記ではなく、誰かが読んでいて楽しいブログを頑張ろっウインク


食べるのは大好きだから、ご飯とかも載せつつもぐもぐ


今日は、コレ!!
{50BD6FA5-15A6-4207-8C69-4A169C1F80CF}

【Powl】

ポールかな!?


左上のフクロウがメインキャラクターニコニコ
ポールは、サクサクコツコツ系で
「どっちが食べたい?」
とか
「どっちをプレゼントされたい?」
とかのアンケートにポチポチやると、1アンケート1Pもらえるニコ


気楽だよお願い


下のかんたんって、ところは、LINEの吹き出しマークみたいに、会話でA.Bの選択肢を選んでいく。。。

{C80664FF-4456-40EA-8B36-EA321EB7944A}


それで、最後にアプリを紹介されるんだけど、インストールしなくても2P〜6Pもらえるウシシ



じっくりって、ところは3分くらいかかるものから15分とかかかるものまであり、これはわりと根気が必要かも笑い泣き
性別選びから始まり、職業が何系なのかとか、興味あることは何かとか。。。
わりと大変にかんじることがあるから、ブルーライトカットのメガネを着用しているグラサン


そして、最大の目的はコレでしょニヤリ
{136D5107-4926-4BAA-AFDA-E5A151E2B0D3}

ポールは、現金には変えられないけど、5種類のギフト券やらに変えられるグッ

アマゾンあるから、ポールのポイントでお買い物できちゃうところが魅力的よねちゅー



まだ849Pしかないけど、10000Pいったら、またブログで紹介しよっとルンルン



なんという楽しみイエローハーツ
セブンポケットも夢じゃないな〜にやり