明日、ソフトバンクショップに行き、機種変更の予約をしている。。。何やら、iPhoneXは、非常に使いづらいらしいガーン


iPhoneXでしか使えない機能を使わないのであれば、8プラスでもいいのではないかというご意見をいただきましてん滝汗前日〜
話を聞けば聞くほど、8か8プラスにした方がいいのではないかという考えが大きくなっているアセアセ


Xのケース購入しているのに笑い泣き
まぁ、ケースは千円くらいだから、何とか諦めはつくしな〜とあしあとあしあとあしあとあしあと



はぁ。。。迷いに迷っています!誰か助けて〜



あと、ご本人自らお声がけいただいております!!
{191926D9-894E-4960-AECE-FA87FAAA195C}

こちらの映画、明日18時20分から!
テアトル新宿にてチョキ




上映後、トークライブあるらしいラブ
そして、まだ良い席あるらしいお願い

{7844EB74-BE73-4B53-A3DB-CD2F5E03E4BD}

お願いします!

{5F47CCA1-BF6D-468A-86BB-6072265DD713}

来て下さい!



と。。。。。
私、時間的に行けなくてチーン
感想聞かせて〜イエローハーツ



ご予約はコチラから🔻



ttcg.jp/theatre_shinju…