先日、友人が、焼き鳥屋さんの偵察に付き合ってくれとてへぺろ



なんて面白い企画キラキラ


本当は5件回るはずが。。。
やはり、限界がある。お腹の具合いとモチベーションガーン


1件目は、うんめぇデレデレ
{A5A1E373-FB1A-469B-B4BA-AD4A15D969AE}

鶏肉本来の味わいを出しつつ、それぞれのブイならではの食感グリーンハーツ



2件目はなかなかお腹も空いてなく挑んだせいか、まあまあうまい!くらいぶちゅー
{55A65189-1869-4135-AA44-8CD27425B3E5}

美味しかったよ。美味しかったんだけどお肉の柔らかさが失われていたような。。えーん



3件目。もう焼き鳥いらないねーってえーん
{A8DBD8BA-F314-4BDA-A976-81BCE2CDF947}

乾杯して打ち上げびっくり



ただ、ただ、楽しかったウインク
また、連れてってほしい流れ星