これが、やはり1番子供の寝かしつけには効果的よねウインク


ただ、疲れさせるというだけあり、こちらも疲れ果てる滝汗


{7C21F7DD-FC46-4F44-BBB5-E378A44D4B55}

お誕生日のプレゼントにいただきましたラブ



三輪車か、ストライダーか迷いに迷い、義理姉に相談したところ、かなりお調べしていただいた模様ニコニコ


へんしんバイクという、5歳まで乗れるコレになったグッ


ここから、ペダルをつけることができ、補助輪もつき、5歳頃には、サドルも長いものに変え、へんしんしていくというぶー



まだ、つま先しかつかないので、家の中で練習中!!コレで、動き回り、お風呂でバシャバシャ激しく遊びキラキラ



とても、シュールだが。。。。。。



この子守唄がお気に入りで、15秒ほどの歌を3回くらいで寝息が聞こえてくるデレデレ


この歌の後に、むかし話も用意してあったのにな〜と思いながら、私も寝落ちガーン


家事や仕事で疲れたわけでなく、激しく遊び疲れ笑い泣き

ふぅ。おやすみなさい💤💤