お友達と一緒とかは、何回もあるんだけど、2人きりというのは、初めてグリーンハーツ


なんとなーく風邪っぽい様子だったから保育園休ませ、お買い物へ照れ

最近、お腹空くと、お腹をナデナデ。。。。。


え??もぉお腹空いたの?

ハイ!



返事がとても良い子に育っているのだニコニコ



家帰って、なんやかんやすると1時間ほどたってしまいそうだから。。


ファミレス行く?

ハイ!



迷わず、近くのサイゼリアへグッ

{77D9795F-0C6A-4852-AC89-ED3534C1BD60}

美味しい??

って聞くと。。


美味しい?
って、質問に質問返しみたいな言い方になって返ってくる口笛



サイゼリアの。
フォカッチャと野菜リゾット


フォカッチャの方はバクバク!
野菜リゾットは、お口に合わなかったのか2口くらいで、いらないと言っていたガーン



私はコレ
{011EAA3E-3A3E-40BA-AE8F-2DE7ABE17279}

本当は、もっと食べたいものあったんだけど、食べさせながらの自分にもとなると、ササッと食べられるものになってしまうよねウインク



でも、初の2人きりファミレス楽しかったールンルン

安いし、気楽キラキラまた行こ〜っと