やったことないバイトだったびっくり

かれこれ、めちゃくちゃバイトしてきたけど、やったことなかったガーン

過去のバイト振り返れば。。。

・テレアポ
・ラーメン屋さん
・精肉店
・ローソン
・ドライバー
・お弁当配達
・シール貼り
・看板持ち
・スナック
・焼肉屋
・居酒屋
・営業系
・サクラ
・ブローカー
・お花屋さん

まだまだあると思う。
テレアポなんて、4回やったことあるし!
スナックも3件経験した爆笑



そして、今日、初体験のバイトへ

{144CF94F-90C3-4C61-B818-D55D7C72856C}

こんなメンバーでラブ




やー楽しかったーグリーンハーツ
寝起きみたいな顔をしているのは、寝起きだからzzz



休憩時間長くて、寝てしまった滝汗
起きたら、ゴミなど片付けられていたし、おしゃべりも楽しかった。2人の姉妹に感謝ラブ藤木姉妹ルンルン



お弁当も出た!
{D3B03F9D-A3D4-47CD-92C9-8C9C18654396}

満腹牛


{E04C5D4F-6C15-4529-9A34-974AEE1F1EFC}

帰宅後、久々のカプリコキラキラ




今日は、主人に子供を預けていて、買ってとおねだりされたらしいニコ1歳半には、まだお預けで!まもなく36歳がいただきましたチュー


それにしても、小林さんのやつめぇムキーッ
それは、後日また。。。。。