朝は、久しぶりに保育園に送りだった照れ
いつも送りは主人に任せっきりで、たまには行かないとね!や、お迎えはいつも行ってるけどぶー


{908B733E-FCC3-44FE-8520-87672F756258}

朝ガスト〜グリーンハーツ


いつも朝デニだから、気分を変えてコーヒー
ただ、ガストはモーニングサービスが無いガーン



そして、お昼を食べるのを忘れ、夢中で子供のご飯作りグッ
{80B42ED7-BE03-4AAB-9073-AB187A502689}

1歳を過ぎ、育児スイッチ切れ気味。。。
まだまだ、食べられないものいっぱいあるし、初心を忘れずに、体に優しいものを食べさせなければキラキラ



ということで、カボチャおやき🎃
カボチャ茹でてチーズ混ぜて丸めて潰して焼く!

うじいえさんから教わったやつ流れ星



そして、腹減り、時間を見るとお迎えの時間まであとわずか。。。
{744CE76D-41A8-40AD-9AEA-04F4FA14DB98}

吉野家に駆け込みタコライス頬張り🐙



私、いったい今日、何してたんだろか。。。

ご飯に追われた1日だった真顔