好きなマンガの話になり。。。

普段、あまりマンガ読まないけど「稲中卓球部」
は、中学生時代の私の青春を一緒に盛り上げてくれたルンルン
だから、古谷実さんのマンガはほとんど読んでいて、その中でも「わにとかげぎす」感動したな〜爆笑って、話をしていたら、今朝知ったよニコ


ドラマ化されるではないかぁぁぁあーー!!!!

{D4F42627-D5CB-4DDE-8E94-F912AA65864C}

絶対、見なきゃウインク


あー楽しみだデレデレ


今日の23時56分からTBSで放送!!
今日知って、今日から放送チョキ


なんてグッドタイミングなんだぁグリーンハーツ


ついている私おーっ!おーっ!おーっ!


{00707309-DB96-4456-9C67-536E2A319C7C}

近所のお蕎麦屋さんもぐもぐ
お蕎麦は、いまいちガーンカレーは美味しいカレー



{BA132E08-5E31-4EB2-86A7-A21E82D4BFFB}

石川星人OAグッ



ミニオンズとバナナのコラボバナナ


バナナをサランラップに潰して板状に凍らせるやつすごくね!?めちゃウマ酔っ払い
ドンドンいけちゃうもぐもぐ


たぶん8ヶ月くらいからいけると思う!
前歯生えたらいける!


バナナアイス食べているみたい〜照れ



せっせと作って、「わにとかげぎす」見ながら食べよっかな〜ラブ
歯磨きちゃんとして寝なきゃねウシシ