4月から保育園に通い始め、考えてみたら、土日がお休みなだけで、週5は朝はテンヤワンヤだから遊んでいられず、夜は夜で、帰宅後ご飯お風呂ハミガキ寝る。みたいに時間に追われ、こんなに連日一緒にいるのはいつぶりなのだろうかと口笛


まだ本調子ではないけど、熱も下がり、元気いーーーーっぱいコアラ
{2B6008F8-952C-48B5-813D-CFBBB3FE9906}

鼻水ズルズルタラー

でも、昨日までは黄緑っぽい鼻水だったのが、透明になっているグッよかった。よかった。



雨だから外へは行けず。
こんなに連日一緒にいるのはいつぶりなのだろうかと。。。。。。

そういえば、離乳食戦争あったな。とか。。
掃除する暇も無いくらい泣くのね。とか。。
おっぱい飲んでもゲップしないじゃないか。


ふりかえり照れ



土曜から一緒で、こんなに連日一緒にいるのは本当3ヶ月ぶりだデレデレ
いい事もあるけど、まじ子育てってショック


そう思うと保育園の先生、マジ尊敬!!
本当にすごいガーン


{C81CA977-2B66-45F4-B97B-9095BEB4AC2E}

ふりかけを舐めながらご飯を食べるようになってしまったガーン


ふりかけが無いと他のを食べないもやもや



あまりにも、ご飯を食べないから試行錯誤の末、ココに行き着いたということもあるのだけれどゲッソリ


偏食アセアセ



はやめにやめさせなければニヒヒ


辞めさせ方教えてくれぇぇぇえーーーー笑い泣きゲロー




他のご飯の味付けが薄いのかしらぐすん



何だか過去に自分が塩を舐めながらお酒飲んでたのを思い出し、はやく一緒に晩酌できないかなぁ〜と想像してしまったではないかニヤ




あと19年。。。。
がんばろニコ