小林さんは、インドに約2ヶ月滞在し、日本の物価の高さに気づき、4畳半の風呂なしアパートに引っ越しましたニヤニヤ


{9905830A-BDB0-43B4-A7F1-593738AE4F99}

スッピンだから、撮らないで〜チュー



と言う、小林さんお願い


小林さんとは、長野県のローカル番組
ゆうがたGet!!
に、小林さんは火曜日担当。私たちは木曜日担当。


その前から小林さんとは、バイト一緒にしたり、たまにお食事したりと、仲良しだった爆笑


そんなアラフォーの小林さんは、4畳半の風呂なしアパートにウインク


すごい!人生を謳歌しているかんじが、とてもするラブ




今から4畳半風呂なしアパートに住めと言われたら、絶対断るところだが、小林さんのフットワークは尊敬するガーン



引っ越し打ち上げは、鎌倉パスタにてパスタ



パン食べ放題がとても魅力的ラブ
{E6098E22-163D-466C-A4C8-8634BB49BF2F}




釜玉パスタにしたけど、やっぱりお腹空いていたから、カルボナーラにすればよかったと思ったルンルン
{F08015FF-A320-4FDF-BA27-B61A1BBC4CFA}



と思うけど。。
家で作れるパスタをせっかくの外食で頼むのもねぇ。。。。。



小林さん。自炊するのかなあしあと気になってきた。