知ってるカナヘイ!?


こーんなに楽しいとこもっとはやく行けばよかったラブって、今日初めて知って、初めて連れてってもらったんだけどさアセアセ


{C6620628-A5CA-438D-8139-7ABCCB9D0509}

ご飯屋さんのセットみたいになってて、本当はエプロンとか衣装もあるんだけど、我が子ははやかったようで、でもレジ打ち楽しんでたつながるうさぎ


ちゃんと年齢に別れてスペースがあるから、その年に合わせて遊べるし、何てったって見回りのスタッフさんがいるから安心安心ウインク



{D850DA41-665F-41DF-A250-EB5F81404384}

もちろん授乳室とオムツ替えスペースも完備グッ



あと、遊ぶところでは飲食禁止だけど、休憩スペースがあるから、そこでお茶やら飲んだり水分補給して、また遊べるニコ


トランポリンとかもあるんだよ〜うさぎ



ちょうど、お昼寝タイムに差し掛かり、ちょっとしか遊べなかったけど、11ヶ月にして自ら滑り台に登っていた爆笑


はやく、走り回れるようになったらトランポリン一緒にやりたいな〜お願い