乱れるよ〜。そりゃ。。12月だしびっくり


昨日は昨日で忘年会ニコニコ
{BE70473B-D597-46E6-AFDF-02C2181EB8E8}

エビ美味しかったな〜さそり座さそり座
だって、プリップリのエビの上にトロットロのウニが酔っ払い


{9BB21CEC-06FF-42AD-826B-20E5C65D4FC7}

締めの鯛めしもお腹いっぱいで一口しか食べられなかったけど美味しかったな〜デレデレ


なぜか、オッパイあげなくなったら食欲が満たされつつありまして。。これじゃーいかん!
なんせ、食べ過ぎブログの著者としては食べ過ぎなくてはてへぺろ


{FB7E2415-F101-438F-B4BD-7FCA98F9AB90}

今日のランチはさおちゃんが杉並区通るからって鎌倉パスタ行ったよニコ
鎌倉パスタのシラスのパスタは微妙だったガーン


もっと、カルボナーラとかのがっつりしたのにしたらよかった照れ


明日はなに食べよー口笛