行かなきゃねウインク

{3ABEB377-D26F-41C0-A628-8C525715DA7F}

勢いよすぎて、ブレブレだけど。。。
アイス好きには、たまらんね〜ラブラブラブ


今日は、期間限定のチョコボール何とかってやつで、中にチョコボールが入ってたルンルン

サクサクとトロトロを一緒に味わえるチュー


あとさ、最近、みつけたんだけどね流れ星
{E3FECA67-DB45-4398-953C-50385D66609C}

つけ蕎麦屋さんウインク


コレね。お蕎麦食べる感覚で食べたらマズイよガーン
あと、つけ麺食べる感覚もダメガーン


コレは、つけ蕎麦という新たな食べ物なのニコニコ


ペコペコな時に食べると物足りない。
ヘルシーでいいかももぐもぐ


安土もいうお店。
向かい側のラーメン屋さんの姉妹店らしい。。
{73DB7424-FA12-47A9-B026-FEB9222D3426}

新しいグッ


{E1541E82-5B2C-4D30-B1DE-DCB6558E5CB4}

蕎麦アレルギーじゃなくてよかったにやり



とゆーか、子供が蕎麦アレルギーということもありえるな。。。いつくらいに食べさせるんだろーか。。。
あ!鳥海先生に聞こーっとおねがい


12月13日
ママフェスタ
ベルサール飯田橋駅前


予約は15番