八王子ラーメン知ってる?

{99849E8B-8CB7-4AB3-8C1F-910A9F2831BE}

特徴は、この玉ねぎねこクッキー
角切りの細かい玉ねぎがパラパラ入った東京ならではの醤油ラーメンラーメこれが、うめ〜んだラブ


コレを知ったのは、1年くらい前でラーメンに詳しい、この彼が教えてくれたのだよウインク
{5B0138A0-B2DF-4CA6-AD92-CDCFD8F9BA7D}

彼が手に持っているのは、去年私がお誕生日に欲しかったスマホできる手袋パー
去年、欲しかったものを今年プレゼントにくれたほっこりとても嬉しかった照れ

彼は、ラーメン巡りが好きで、八王子に来たら、極力八王子ラーメンを食べるようにしているらしいカップラーメン



そんな八王子の紅葉!素敵でしょイチョウ
{E9AF2BBD-B628-4801-848F-84DA5714AE11}

銀杏で1杯やりたくなった。生ビール



そーいえば、銀杏の季節だけど、銀杏って何歳から食べられるようになるんだろう真顔
あ!そうか!!
あの鳥海先生に聞けばいいのか〜ウインク


12月13日
ママフェスタ
ベルサール飯田橋駅

15番で予約!!