なーんか、近所のお店が閉店するな〜ゲッソリ


ヌマヤなんて26年間やってたのにだよびっくり
何でもそろうヌマヤがだよ笑い泣き
{D9F95C21-0BBA-4BDA-A984-9DAD43F63263}



その帰り道に、3回くらいしか行ったことないけど、ラーメン屋さんが突然だよ笑い泣き
{E2DF8C64-ED3F-4FFB-A6B2-8ECE616E65CE}

ここは、ラーメン屋さんになる前はペッパーランチだったなもぐもぐ


それぞれ9月だけど、私、9月はさほど出歩いてなかったのかしらzzz



そんで!そんで!
やっとだよ!!待ちに待ったよルンルン
{56CD4D9A-6B34-4628-BF0A-F90BED59DF3F}

耐震工事の末。
やー長かった。
だって、2回も他のオーケーストアにノンアルビール買い出し行ってるもんな〜ラブ
しかも箱でキラキラ


ふふ。
そしたら、そろそろ卒乳迎えちゃうかしらって思ってたもんな〜チューノンアルじゃなくてアルアルだな〜って生ビール


それにしても、いつくらいに卒乳!?断乳?
するのだろーか??

あ!そーか!!鳥海先生に聞けばいいんだなウインク


ママフェスタ
12月13日
ベルサール飯田橋駅前
14時45分〜


予約は15