誰も褒めてくれないから!って、そーゆーことだけど。。離乳食栄養満点でバクバク食べてくれたから、ブログにアップ筋肉


{9105D470-B1A1-4CDA-AF40-AC9CB6AFBC04}

や。ぐちゃぐちゃだけど、自己満の力作なのカレー


お粥はともかく。。
人参も舌で潰せるくらいの柔らかさで、角切りに!そして、トマトを潰して混ぜてあるグッ
ジャガイモはマッシュポテトみたいにしといたら、冷凍できるんだよもぐもぐ
ジャガイモとササミ!
ササミは茹でて、みじん切りにして、更にだし汁と片栗粉でグツグツ煮込む!
食べやすい〜デレデレって、しゃべってないけどそんなかんじに見えたてへぺろ



ササミ見てたら、食べたくなってセブンイレブンへ
{CE16DA4E-E40D-42E5-B268-04579571181A}

コレは、ダイエット中に重宝していて、お世話になりましたショボーン




前夜祭だよ〜ルンルン
{0432825F-72F8-43E6-AA85-9FB467327DBC}

明日明後日、阿佐ヶ谷は、ジャズフェスタドラム




褒めてほしい人は、私が褒めるから!!
私もたまには、褒めてほし〜ラブ