先日、7ヶ月からの離乳食の中に樹脂が混入しているとニュースで知り、対処したところ。。
届いたよニヤリ

{4FEB3262-064C-48C1-8A4C-7487DFC879CD}

QUOカード500円分。。。




{BF39290F-CB56-4257-9DF2-C0D6051B129C}

これか。。
未だ近所の西友には売られていた滝汗滝汗



こーゆーのあると、怖いからせっせと手作り!手作り照れ
{C4E68B3D-DCD4-4708-BC4A-4133591A126F}

冷凍しておける離乳食グッ



【ジャガイモと納豆】
材料
ジャガイモ 中1個
納豆 1パック

作り方
1.ジャガイモは、芽を取り串がスーってなるくらいまで茹でる。
2.納豆は、包丁で刻む。
3.ジャガイモは皮を剥ぎ、納豆とグッチャグッチャ潰しながら混ぜる。
4.タレを入れて混ぜる。(カラシはNG)




と、まぁ。。こんなかんじウインク
モリモリ食べるよウインク
5食分くらい出来るもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


こーぬー子育て奮闘記みたいなことも、たまには書かないとなえー
私だけが美味しいもんばっか食べてるみたいになってるしポーン


となると。。
まずは、腹ごしらえかもぐもぐ
{B48B928D-CE9C-454D-AA31-164E4943370D}

なーんかさ。
2つ味を選べるのに、これ変じゃね????

火鍋と薬膳って。。
美味しかったけど〜
センス無さすぎ爆笑